証明書発行手続きについて
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在籍生の証明書発行申請について
申請について
●窓口の場合
- 原則本人が、事務局窓口へ「証明書交付申請書」(様式第5号)を提出してください。
- 即日発行はできません。土日祝日を含めず3日後からの受け取りになります。
●郵送の場合
- 「証明書交付申請書」(様式第5号)を下記宛先まで郵送してください。本学宛封筒の右下に 証明書交付申請 と朱書きしてください。
●メールの場合
- 「証明書交付申請書」(様式第5号)を下記アドレスまで大学付与のアドレスより送信してください。件名に「証明書交付申請」と入力してください。
受領について
●窓口の場合
- 原則本人が、事務局窓口へ受け取りに来てください。
●郵送の場合
- 申請時に、返送用封筒(角形2号)を添えて申し込んでください。
- 返送用封筒には郵便番号・住所・氏名を記入し、切手を貼り付けてください。
切手は証明書1部の場合140円、2部以上の場合180円となります。速達を希望する場合には-速達-と朱書きし、速達料金(300円)分の切手を追加貼り付けしてください。 - 返送先は、ご本人の現住所かご実家の住所を記入してください。(提出先への送付はできません)
- お手元に届くまで1週間程度かかりますので、余裕を持って申請してください。
窓口受付時間
授業日 | 8:30~18:15 |
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長期休業中 | 8:30~17:15(土日祝日・年末年始を除く) |
申請先・お問い合わせ先
証明書申請様式
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